Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

高校のアルバイト時代

私が高校時代に働いていたアルバイトについてです。私は高校になれば自分でお金を稼ぎたいと昔から思っていたので、入学してすぐにアルバイトを探しました。家の近くには候補の場所が3つあったのですが、一番時給は安いですが一番楽しそうだった焼肉屋に面接をしに行きました。友人と一緒に行ったのですが、一緒に受かったので働き始めました。初めの頃は先輩や店長などによく注意をされて何度も辞めてしまおうかと思った時期もありましたが、皆が協力し合っていたバイト先だったので辞めるということを頭から離しました。そして、先輩達も段々と辞めていき私が立場的にも上になってからは後輩に同じように教えていかなければいけないので大変でした。

大変な事もたくさんありましたが、バイト同士皆が仲良かったのでとても楽しかったです。休日には皆で遊びに行ったり、BBQをしたりしてとチームワークも高まっていきました。色々と接客方法なども勉強することが出来て常連さんなどもついてくれたのでとても嬉しかったです。時期はとても安かったですが、高校生活でとても思い出に残る最高に働いて良かったアルバイト先でした。店長もとても尊敬できる人だったので続けていけました。

Copyright (C)2017Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。.All rights reserved.