Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

カフェでアルバイトをしていますが、とても快適です。

私は去年会社を退職して、今はアルバイトで働いています。朝10時から15時までカフェでウェイトレスをして働いていますが、精神的にとても安定しています。会社に勤めていた時は残業が多く、体力的にも精神的にもとても大変でした。お給料が良かったのですが使う暇がなかったので、10年間働いている内に貯金が1000万円になっていました。貯金もある程度出来たので、そろそろもう少しゆっくりとした生活を送りたいと思い、会社を退職してアルバイトで働く事にしました。

今は週に4回カフェでアルバイトをしていて、お給料は月に8万円前後です。正社員の時に貯めた貯金は使わないようにして、アルバイトでのお給料で賄うようにしています。実家で暮らしているので、家に毎月3万円入れて残りのお金をお小遣いにしていますが、余る時もあるので、余ったお金は貯金しています。今の生活はとても快適で、これからも今のペースで働いていきたいと思っています。あまり無駄遣いをする方ではないので、毎月8万円程稼ぐ事が出来れば十分だと思っています。今は自由になる時間も沢山あるので、これからは習い事なども始めて、プライベートを充実させていきたいと思っています。

おすすめ情報

Copyright (C)2017Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。.All rights reserved.