Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。

コンビニでのアルバイトで自分の時間を作る事が出来た。

私は、コンビニで早朝の時間帯にアルバイトをしています。朝の6時から10時までの仕事で朝が早い事が辛いですが、10時以降は自分の時間になるので、とても気に入っています。朝は通勤の時間帯に店内が混みますが、その時間帯が過ぎるとある程度落ち着いてきます。コンビニでアルバイトを始めてから1年になりますが、仕事の段取りも覚え毎日快適に仕事をしています。

アルバイトを探す時に、近所のコンビニで求人募集をしていたので面接に行きました。自宅から歩いて10分の所にあるコンビニなので、早朝でも勤務が可能と思い、良いアルバイト先を見つけたと思いました。アルバイトが終わってからは、家事をしたり趣味の写真を撮ったりして過ごしています。自分の時間を沢山持ちたかったので、今のアルバイトは私にとって最適な仕事だと思います。以前、正社員で働いていた時は、残業が多く自分の時間を持つ事が難しかったので、会社を退職した時にこれからはアルバイトをしながら好きな事をしていきたいと思いました。その時に思ったような生活を今実現していますが、とても満足していて毎日が楽しいです。アルバイトで働くようになってから、自由になる時間が増えたので、色々な事に挑戦していきたいと思っています。

Copyright (C)2017Wワークでアルバイトをはじめる方もたくさんいます。.All rights reserved.